「ほっ」と。キャンペーン

あいさつ

本日をもって「☆鳴くことのない猫☆~爆笑画像集~」は閉鎖させていただきます。
理由としては、高校生活の環境の変化等によりブログを定期的に更新できなくなったためです。

俺の中学校時代の成長と同時にこのブログも一緒に成長してきました。思えば最初はこんなだらだらしたブログで長続きするのだろうかと思うばかりで、挫折もありました。しかし皆さんの励ましによりここまで続けて来れました。こんなに”一つのことに集中する”事など今まで無かったかもしれません。
いつか新たなHPページを作り、このブログの経験を生かしよりよいHPを作りたいです。その時はまたよろしくお願いします。

今までこのだらだらとしたブログに付き合ってくれてありがとうございました。

またいつか会いましょう。


総記事数…567件

総訪問者数…20693人


To Be Continue…
[PR]

# by jonesu3 | 2007-01-21 13:16

何度言っても聞かないヤツには。

d0005489_20264345.jpg

ついに串刺しがでるとは!!w
こうやってさらし者にすることによって効果か出るんですね。

シリーズ1
[PR]

# by jonesu3 | 2006-12-28 20:31 | ☆画像集。

昨日はメリークリスマス。

去年と同じく、今年も地元の「御殿場高原ビール」にイルミネーションを見に行きました。1年経つのって早いなー。
今年も去年いったメンバーで行くことにしましたが、学校が違くなって予定が合わなくなる関係で、行けなくなりました。
というわけで、今年はとてもいいー人と二人きりで行くことにしました。
部活は、サボりましたw
d0005489_13445495.jpg
d0005489_1345141.jpgd0005489_1345881.jpg


何か今年は去年よりもパワーアップしてますね。テーマは「愛」らしいです。
すげぇきれい。また来年も行きたいな。

今日は雨です。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-12-26 13:46 | ☆感動系画像。

もうすぐクリスマス。

明日から冬休みがはじまりましたぁ!!いやぁ1年って早いですね。
もうすぐクリスマスです。皆さんどのようにしてお過ごしですか?
[PR]

# by jonesu3 | 2006-12-22 14:51

そして今日も私を狙う

d0005489_1457671.jpg

カラスが私を狙っています。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-26 14:57

きれい☆★

d0005489_16314867.jpg

最近夕日ばっかりです。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-25 16:31 | ☆感動系画像。

あのさー

d0005489_15564184.jpg


単純な話だけど、死ぬのって怖くね?

自殺するくらいの勇気があるなら他にやれることあるよ絶対。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-18 15:56 | ☆感動系画像。

本日の収穫は豆でした。

d0005489_15401174.jpg

「子どもの目線から掘り起こすビーンズ(豆)」と読まないように。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-18 15:42 | ☆画像集。

チョッッッッッッだれか…

d0005489_20425980.jpg

「えぇ、そうなんです。近くにトイレがなかったのでここで用を足していたら倒れてきたんです。
はい、すべて出し終わる前に倒れてきたので・・・。」
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-11 20:46 | ☆画像集。

スキン変更。

このブログの背景を変更。衣替えしました。通常のスキンを少し改造して、もう冬なので暗い感じに。夕日の写真が似合いそうなスキンですね。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-05 20:38

後ろ後ろ!!

ニュースです。

先月から発生している連続強盗事件で、
本日、犯人と思わしき人物の似顔絵が公開されました。

d0005489_815047.jpg


どう見てもビンゴです。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-05 08:03 | ☆画像集。

「シェフが作ったオムレツいかがですかああああああああああ」

d0005489_20251750.jpg


「どうしても卵の殻が入ってしまうけど、シェフが作ったオムレツいかがですかああああああああ」


客を見つけ次第追い続ける。いつまでも、どこまでも。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-11-03 20:29 | ☆画像集。

注意しろ。

d0005489_9292281.jpg

つーかこれ隕石だよな。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-10-10 09:30 | ☆画像集。

ハトの真実。

d0005489_2141257.jpg

「豆はハトの大好物です。」

いや、違う。本当は新鮮なお肉が大好物なのだ。
いつも穏やかに豆を食うハトは実は肉食。

「ハトにえさを与えないでください。」の本当の意味はハトに食われるので注意という意味です。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-10-01 21:10 | ☆画像集。

ちょっと古いタイプのコンロ

d0005489_14163952.jpg

これは原始的なタイプですな。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-30 14:19 | ☆画像集。

矛盾ばんそうこう

d0005489_17494823.gif

ジャンボと書いてあるのにSサイズ。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-23 17:50 | ☆画像集。

もの凄くきれいに。

d0005489_1743594.jpg

前にも同じような写真を撮ったような。また巡り会えるとは!
だんだん寒い季節になってきましたね~秋と冬はわりと好きです。

そろそろこのブログの背景を黒いのに変更しようかな。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-23 17:43 | ☆感動系画像。

おいしいおいキムチ

d0005489_21302248.jpg

これなんかグロくね!??
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-20 21:30 | ☆画像集。

立体駐輪場

d0005489_21103342.jpg

盗難防止として作られたのがこの立体駐輪場。どこまで立体にするのか謎だが。

ちなみに下らへんの黄色い自転車が俺のです。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-16 21:14 | ☆画像集。

タコ嫌いの仕業か

d0005489_20575090.jpg

どうやらタコのポイ捨てがひんぱんに行われているらしい。

ツーかだれが投げんだよ!!
[PR]

# by jonesu3 | 2006-09-16 21:01 | ☆画像集。

何度言っても聞かないヤツには

d0005489_19482790.jpg

「ここに書いてあるでしょ!」ポンッ
こうするしかないでしょう。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-08-27 19:49 | ☆画像集。

限りなく無理に近い駐車場。(上級者用)

d0005489_22594680.jpg

限りある敷地内を有効に使うとして駐車場が狭くなってしまったわけですな。
っというわけで、入れるもんなら入ってみな。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-08-24 23:01 | ☆画像集。

子供のいたずら書き。

d0005489_10133555.jpg

モナリザもピカチュウになってみたかったんですよ。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-08-23 10:14 | ☆画像集。

動物園からライオン脱走。

d0005489_14372026.jpg

どうやら小さなライオンが住宅街を騒がしている模様。
いくら何でもあんな小さいライオンがいるはずがない!との目撃情報もあるのだが、こんな小さなライオンでも立派なたてがみを持っている訳なのだから見間違えるはずがない。
[PR]

# by jonesu3 | 2006-08-22 14:44 | ☆画像集。

これ

d0005489_595644.jpg

これ朝焼けなんです。今ならまだ見れますよ
[PR]

# by jonesu3 | 2006-08-22 05:09 | ☆感動系画像。