人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビネーションダンク

コンビネーションダンク_d0005489_18521374.gif

→コンビネーションダンク

今日友人達と学校帰りにバスケをしました!
いやぁ小学校のリングって低いですねぇ~俺なんかダンクが出来てしまいます。
っというわけで編み出したのがコンビネーションダンク!!
全員でパスをしあって最後にダンクするというNBLに負けないくらい(多分)のダンクです!!
最後にダンクしたのが俺なんだけどめっちゃいい出来ですね。あの俺がかっこよく見えます。
是非見てみて下さいかっこいいですから(多分)



動画が見れないじゃないかこの野郎って方はQuickTime Playerをダウンロードして下さい!ホントすみません…。
もちろん無料です。
動画とかもこれから撮りますのでダウンロードしておいた方が良いです!!音楽を聴く時などに使えますので、持ってても損はしません。
それでも見れないという方は報告下さい。

by jonesu3 | 2006-03-08 18:13 | ☆動画集

<< 自作アニメ作成開始!! これって偶然!? >>